2019年度の会員手続きありがとうございます。
下記内容にご回答いただき、情報の更新をお願い致します。

※当協会の「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、これに同意した上で以下の申し込みフォームへ入力をお願いします。

2019年度 協会会員手続き

2019年度 入会・継続などの確認/請求書、領収書の送付
 ■ 会員ID:
 ■ お名前 [姓 名] (必須)
 ■ フリガナ(必須)
 ■ メールアドレス(必須)(内容確認のメールが自動送信されます):

■ 2019年度の会員登録について(必須)入会します継続します休止します退会します

※休止、退会の場合は理由をお聞かせください:

■ 入会/継続をご希望の方は、ステータスをお選び下さい(必須)個人学生団体
   ※学生会員をご希望の方は学生証の写しを事務局まで送付願います。
    継続更新の方も毎年の提出をお願いしています。
    詳しくはこちらを参考にしてください。

■ 【請求書】【領収書】をご希望の方は、下記にてお申込みください。
  ※原則としてPDFファイルをメールにて送信致します。
請求書(PDF/メール送信)請求書(郵送)領収書(PDF/メール送信)領収書(郵送)

■ 請求書/領収書の宛名をご変更の方は、入力ください。
  ※ご記入の無い場合は個人名での請求書となります。

◎ 請求書及び領収書を郵送にてご希望の方は、送付先を入力ください。
〒:
住所1:
住所2:
宛先:

協会へのリクエスト(必須)

● 会員となった目的、会員を継続している目的を以下から1つ選んで下さい。(必須)
1.人事関連知識の体系的学習、新しい動きやトレンドの学習、参考図書などの把握2.他組織・他業界・他国(海外)の具体的な事例の学習、情報収集3.各種人事課題を議論・検討・相談する場への参加4.自身の知識・考察の社会への発信・発表5.人事人脈、ネットワークの構築・拡大6.海外とのネットワークの構築、海外の情報の収集7.その他"
※その他をお選びの方は理由をお教えください。

● 協会に対し、今後より強化してもらいたい項目を以下から1つ選んで下さい(必須)
1.人事関連知識の体系的学習、新しい動きやトレンドの学習、参考図書などの把握2.他組織・他業界・他国(海外)の具体的な事例の学習、情報収集3.各種人事課題を議論・検討・相談する場への参加4.自身の知識・考察の社会への発信・発表5.人事人脈、ネットワークの構築・拡大6.海外とのネットワークの構築、海外の情報の収集7.その他
 ※その他をお選びの方は理由をお教えください。

● 上記の強化項目について、具体的にどのようなサービスを期待しますか。(必須)

会員情報のアップデート(該当するものがありましたら入力下さい。)

■ 所属組織、会社等の変更
所属組織、会社名(フリーの方は“なし”とご入力下さい):
部署名/部門名(フリーの方は“なし”とご入力下さい):
役職名(記入例 代表取締役):
■ 郵便物の送付先、連絡先電話番号等の変更
送付先:勤務先自宅

郵便番号(記入例 143-0013):

住所1:

住所2:
 TEL:

その他お問い合わせ: