2018年度年次コンファレンス 準備部会メンバー募集!

2018年度JSHRM年次コンファレンスの準備部会メンバーを公募いたします。
企画・運営にご興味のある方、下記よりお申込みください。(~6月末まで)
※継続に自信のない方は、体験参加も可とします。
活動の概要は以下をご参照ください。
◆年次コンファレンスとは
JSHRM設立以来、原則として毎年1回開催している、会員・非会員を問わず広く人事関係者が集う場です。
基調講演・パネルディスカッション・ワークショップなど毎年テーマと構成を決めて実施しています。
◆準備部会の活動とは
毎年度、テーマ選定・会場や構成の決定・講演者の選定と依頼・資料の作成・大会当日の運営などを行います。
活動は例年4月から9月の間、ほぼ月一回の会合を開いて打ち合わせを行い、またサイボウズを利用して意見や情報の交換を行います。
10月には開催準備と当日の運営を行い、その後年末に振り返りと打ち上げを行う、というのが通例です。
◆何故公募するのか
2017年度は9名のメンバーと事務局の強力なサポートの元、企画・運営を行いました。
2018年度は一部メンバーの脱退が見込まれ、また長く継続しているメンバーも少なくないため、新しい視点で企画・運営に取り組みたいと考えており、このたび公募させていただくことといたしました。
◆参加資格は
会員(種別は問わず)であり、都合の付く範囲で部会にご出席いただける方であればどなたでも歓迎します。
それぞれの視点での知恵出し・討議への参加と共に、準備作業にも積極的にご参加いただける方をお待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。